人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よみうり文化センター神戸教室。

いつもご訪問ありがとうございます。
本日、神戸教室④回目親子がま口財布の仕上げでした。
よみうり文化センター神戸教室。_c0147830_1732324.jpg

親子がま口財布は一番難しい講座ですが
凄くかわいいお財布が出来ました。(о´∀`о) 布合わせもばっちりですね。
よみうり文化センター神戸教室。_c0147830_17315223.jpg

生徒さま残った布で紐も付けられてかわいいんです~(´∇`)
よみうり文化センター神戸教室。_c0147830_17314483.jpg

日本刺繍の先生が先週のブログを見て本日持参してくださいました。
よみうり文化センター神戸教室。_c0147830_17322956.jpg

素敵なお財布です~。
細い糸を使い繊細な日本刺繍は和装品や帯、バッグ等にも装飾され「わ~っ012.gif」とため息が出る程素敵です。

イベントで作ってみた私のチェーンステッチとは・・・( ゜o゜)大違いですね。023.gif
よみうり文化センター神戸教室。_c0147830_17434646.jpg

よみうり文化センター神戸教室で日本刺繍の講座がありますので和に限らず季節のお花をあしらった小物作りにもおすすめです。
先生もとても素敵な方ですので神戸のみなさま是非ともご参加してみて下さいね。

そして私は帰りに用があり大阪駅で下車、阪急百貨店へ
よみうり文化センター神戸教室。_c0147830_17324217.jpg

よみうり文化センター神戸教室。_c0147830_17325442.jpg

9Fのクリエーターズマーケットです。
東京の方達がご出展されてまして、パッチワークやアーティストのタぺストリーやキットが沢山。
店内は撮影禁止なのでお写真はありませんが、面白い海外の珍しい布を仕入れキュンキュン刺激を沢山もらってきました。戦利品の布たち。
よみうり文化センター神戸教室。_c0147830_53613100.jpg
※こちらは自宅で撮影しました。

本日はご参加頂きありがとうございました。040.gif
またお会い出来るのを楽しみにしております。
by zakka-beans | 2015-06-18 17:31 | *がま口教室