人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり会。

少し飛ばしている7月

ハルカスで布ぞうりの講座をさせて頂きました。
お泊まり会。_c0147830_10375701.jpg
雨の中お越しいただきありがとうございます!040.gif

お泊まり会。_c0147830_10393424.jpg
スターバックスのお教室はコーヒーが飲めます。063.gif
みなさま1・5時間の中で熱心に楽しみながら仕上げて下さいました。
お泊まり会。_c0147830_10375836.jpg

お母様素敵な笑顔です。016.gif
お泊まり会。_c0147830_10380013.jpg



そしてすぐさま直帰070.gif

子どもたちのお泊まり会~024.gif

夜は賑やかにカレーライスを作り、スイカ食べてちょっぴり大騒ぎ011.gif

子供たちは夜更かししてたけど、朝5:30に起こし(笑)ラジオ体操行ってらっしゃ~いと
送り出し、部活のお弁当つくり、洗濯干して掃除しておにぎり握って・・・
まるで寮母さん一?♪~(・ε・ )

そのあとはお楽しみの”サンマルク”でブランチ♪ 
暑い中行って来ました。058.gif

~お泊まり会2日目~
お泊まり会。_c0147830_10380278.jpg


お泊まり会。_c0147830_10380324.jpg


お泊まり会。_c0147830_10380520.jpg

パンが食べ放題なんで・・・しっかりと。(。・x・)ゞ♪ 
子どもたちはチャバタというもちっとしたパンがお気に入り!
お泊まり会。_c0147830_10380658.jpg


そして私は3時過ぎにアリオ八尾へ(・ω・`=)ゞ

布ぞうりの講座をさせて頂きました。

お泊まり会。_c0147830_10380743.jpg

ご参加いただきましてありがとうございました~。040.gif

お泊まり会。_c0147830_10380898.jpg


7時に帰宅、昨日がカレーライスで良かった‼ あとのカレーうどんにして楽チン晩御飯。

どんだけ7月はハードなのかしら・・・

それは8月殆どおやすみするためです~(´∇`)

又9月~10月から秋の講座が始まります。

どうぞみなさま夏ばてしないよう夏を満喫して下さいね。

そして今週は7/27~28はエコールロゼでイベントザッカフェVol.14です。
夏休みの工作宿題作りに来て下さいね。029.gif


by zakka-beans | 2015-07-25 10:20 | *布ぞうり教室