人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフミーティング会。

本日、梅田グランフロントで講師スタッフミーティングでした。
いえいえ・・・そんな固いものではございません。

実はスタッフ同士が初顔合わせとなり
MTGという名のランチ会(?)
みんなが集まり易い中心となる梅田グランフロントで063.gifMTGです。

Beansの講師の先生達の初交流会となり情報を交換しました。(*´∀`)♪

前々から考えていましたので実現出来て本当に良かったです。
年に1度は集まりたいですね。(*≧∀≦*)
私は営業頑張っていきます。066.gif

講師の不安や疑問なども話あえる先生がいると心強いです。
素晴らしいスタッフに感謝しております。

いつも本当にありがとう。<(_ _*)>

Beansのお仕事をしっかりお任せ出来る先生達です。
これより講師の先生の人数を増やす事はしないで、仕事を出来るだけ効率的に進めていけるかを考えていきます。
スタッフミーティング会。_c0147830_16234292.jpg

そしてランチの内容は・・・
サラダバー&フリードリンクの凄いボリュームで美味しい(*´∀`)♪めっちゃ美味しい(*´∀`)♪
スタッフミーティング会。_c0147830_16234775.jpg

ここは小さなお子さんがOKなカフェなんです。美味しくていうこと無しですね。
家具屋のアクタスが経営している
スーホルム カフェ+ダイニング
(SOHOLM CAFE+DINING )
場所は大阪梅田グランフロント大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館
1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072564/

本日はご参加ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします‼ 016.gif

Beansの講座はどんどん広がります。

by zakka-beans | 2015-11-12 15:43 | *日々のできごと