人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のじない市お待ちしております!

明日のじない市 お越しをお待ちしております。

お天気も今日みたいな曇り空であれば涼しくてうれしいですが

雨だけは降らないでねーって思っております。 

この様子だと大丈夫そうねェ!006.gif

明日のじない市お待ちしております!_c0147830_1142051.jpg


明日、皆様もお越しを楽しみにしております~!(^.^)


似顔絵作家のお友達は 午後から急な用事で バイバイーしてしまうので
似顔絵描いて欲しい方は 午前中にお越しくださいねー。

次回参加 出店告知ポスターも作っておきますので
当日確認していただければ幸いです。

では、明日! 楽しみにお待ちしております~!(●^o^●)
明日のじない市お待ちしております!_c0147830_1335772.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  
by zakka-beans | 2008-07-11 11:44 | *お知らせ